2014年3月14日金曜日

ウインナーパン

あれ~
どこのかメーカー名が書いてないわねぇ





海南下津高等学校の
みなさんが考えました!

ウインナーパン
はちみつ梅風味
(紀州梅使





では袋を開けてみ迷う

ウインナーがトッピング

半分にカットしまして

アップでどうぞ~

生地を
アップでどうぞ~

ウインナーを
アップでどうぞ~

表 と 裏

はちみつの梅風味はわかるかようなわからないような。。。でございますね
マヨネーズ状の所はマヨネーズ味を中心に優しく奥深いお味でございます

でもなにより
これが 海南下津高等学校 のみなさんが考えました
と学生さんが考案したところに
完成するまで頑張っている姿が目に浮かびますね

あたくしが購入した時には 新発売 とシールが貼ってありましたが
いつまで販売いされているのでしょうか???

あ・な・た もどこかで見かけられましたら
学生さんが考案した ウインナーパン はちみつ梅風味 を
是非ご賞味くださいませね~☆





「栄養成分表示」
成分名     1包装当りのめやす
エネルギー     256kcal
たん白質       6.3g
脂質         13.6g
炭水化物      27.5g
ナトリウム       735mg



名称      総菜パン
原材料名 小麦粉、ソーセージ、半固体状ドレッシング、梅ペースト、ショートニング、
       乳等を主要原料とする食品、砂糖、パン酵母、はちみつ、発酵風味料、食塩、
       卵、パセリ、加工デンプン、増粘剤(加工デンプン、繊維素グリコール酸Na、
       増粘多糖類)、調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、リン酸塩(Na)、
       保存料(ソルビン酸)、乳化剤、酸化防止剤(ビタミンC)、甘味料(スクラロース)、
       発色剤(亜硫酸Na)、香料、ビタミンB1、コチニール色素、香辛料抽出物、
       (原材料の一部に乳、卵、小麦、牛、大豆、鶏、豚、りんご、ゼラチンを含む)

製造者     株式会社 神戸屋
大阪市東淀川区豊新2丁目16番14号



表にはどこのパンだか記載がないのですが
神戸屋 だったんですね





ローソンで購入致しました

0 件のコメント:

コメントを投稿