2015年1月10日土曜日

清泉寮ソフトクリーム

大晦日やお正月の写真をアップするために写真を整理しておりますと
ご紹介することをすっかり忘れていることに気が付きました

遅ればせながらご紹介いたしますので
当分??? お付き合いくださいませ~♪










清泉寮





清泉寮のソフトクリームは有名で







昔は随分並らばないと購入できなかったと言う事でございますが

昨年の11月はまったく並ばなくて
サッと購入することができました~




ではいただきましょ

あっ
このお部屋でいただくのもいいのでございますが
ちょっともったいないような。。。





と言うことで外に出てまいりました~

青空のもと


富士山を眺めながらいただいた方がいいですわよね~

あ~あ
いい気持ち~~



な~に!
これで富士山???

って言うほどにしか見えませんが
実際には

うぁー
富士山が見えるやん♪

って何枚も撮ってしまうほどの富士山が見えましたのに。。。   クスン!





ソフトクリームのお味は

あま~い!
昔ながらの変わらぬ清里名物

ソフトクリーム

と言ったところでしょうか

あたくし清里では初めてのソフトクリームでございましたが☆

0 件のコメント:

コメントを投稿