2020年6月30日火曜日

不二家

昨年あつ~い8月5日のお話でございます

ちょっと休憩致しましょ♪
と、言うことで連れて行ってもらったところが
さんプラザ2階にあります

不二家

懐かしい~~~☆
不二家まだあったんや

と、言いますのも
神戸駅近くの不二家は数年前に閉店となってしまいました
洋菓子などの販売だけをされていたのです

こちらの不二家は 不二家レストラン
ジャンルがファミレス、洋菓子 となっておりますように
お食事のメニューが豊富fなようでございますね

あたくしは学生時代に
ピザとコーラだけをいただくために
こちらの不二家へ伺っていたことがございます

雰囲気は変わったように思いますが
お店が存在している事に嬉しさと懐かしさで一杯でございました





FUJIYA

ええ
パフェ?
あんみつ?
フロート?

コーヒー か 紅茶 じゃないの?

ではあたくしたちも美味しそうなの いただいちゃう???

と、言うことで注文致しましたのは





抹茶あんみつ






暑い1日
疲れた体に糖分を補給して身も心も喜んでおりました



ご馳走さまでございました~
イヤイヤ本当にご馳走になり有難うございましたm(_ _)m





不二家レストラン 神戸さんプラザ店
〒650-0021
神戸市中央区三宮町1-8-1-228 さんプラザ2階
TEL 078-331-0915

0 件のコメント:

コメントを投稿