2022年11月4日金曜日

橋本屋

5月以来の 
 橋本屋  でございます

11月3日祝日なので予約はどうかしらと思いつつ
12時半ごろお電話致しましたが
ランチには時間的に少々間に合わず
17時からの予約にいたしました~
今まではランチばかりで
夕食で伺うのは初めてでございます

準備中

17時の時報と同時に
営業中





白焼き定食(特) と うな重(特上)
どちらにしようかと悩んだのでございますが
注文したのは
今まで通りの・・・

うな重(特上) と お吸い物



うなぎ美味しくいただきました~(^∂^☆)

ランチですと最後にスイーツ
でも夕食では何も出て来ないのでございますね

橋本屋
兵庫県西脇市西田町400-9
TEL 0795-22-3743





大きな声では言えませんが

5月は うなぎがちょっと。。。😥
今回は うなぎは焼きも良く美味しかったのでございますが
ご飯がとんでもなく。。。😱

でも
おしながき には
“当店は100%国内産米を使用しています”
と書かれておりましたの
どこの国産米を使えばこんなお味になるのでしょう?
白焼き を頼まなくてよかったです
うな重だと何とかタレでごまかせますからね。。。
どこのお米?とか産地の問題ではないかもしれませんね

一応うなぎでは有名なお店だと思っておりますので
名前に恥じないように頑張って欲しいものだと思っております
色々厳しいと思いますが
美味しかった~
と、皆さんがリピートできる リピートしたいと思えるお店を
守っていただきたいと心から思うのでございます

5月は何年振りかでございましたが
それより以前はいつも満足して帰ったものでございます
いったいどうしたのでしょうねぇ

あたくしこれに懲りずまた伺いたいと思いますので
次回は満足できるお食事の提供を期待しております

そう思うと新開地のお店が無くなったことは残念でございます
新開地のお店は数回伺いましたが
美味しかった~😋
今日は特別美味しかったね~😍
と、毎回思えるお店でございました

0 件のコメント:

コメントを投稿