2023年3月25日土曜日

かに八代 れんが亭

3月上旬のお話でございます

香住に10時半ごろ と、予定より早くに到着致しましたので
本命の前にご飯でも食べましょか~






かに八代 れんが亭 カニハチダイレンガテイ



丸ごと香住ガニ

おもて~

うら~


カニも入って美味しいお味噌汁


香住かに の表と裏はご紹介致しましたが
次にかにをバラしたところを パチリ するの忘れておりました

香住ガニ って
紅ずわいがに って言われるものでございますね

勿論本場 松葉ガニ もメニューにございま~す😍





店内

あたくし達は4人席のテーブルでいただきました






ツアー客のお食事の用意が出来ておりました
こんなのがもう一部屋ございましてバス2台来るそうでございます🚌










10時半に着きましてすぐ入店できると思っておりましたら
開店は11時からと言われまして30分ほど海岸で時間を潰しておりました
日本海とは思えないほど静かな海でございました

食後もう一度海岸へ行きますと
白波になっておりまして
ちょっと日本海らしくなったかしら?♪
波の音が心地よかったです🌊


食後は波が出てきましたが荒波ではございませんね





かに八代 れんが亭
〒669-6544
兵庫県美方郡香美町香住区香住1452

0 件のコメント:

コメントを投稿