2024年6月10日月曜日

三木あんぱん ほか

先週お昼に開放されましたので
ちょっとドライブすることに
まず最初は

三木ホースランドパーク

あたくしの手ではございません😁


可愛いお馬さん
このあとあたくしも触らせていただきました~
最初は恐る恐るでございましたが
慣れてくると ナデナデ ナデナデ
マッサージも致しました~😝

20年とは言いませんが
相当久しぶりなお馬さんとの触れ合いに癒されました

ホースセラピー って言われますものね(๑→‿ฺ←๑)








お次は初めて伺いました

あじさいフローラみき


こちらを見ておりますと
綺麗に咲いているかのようでございますが
少し早すぎたようでございます








お次は

道の駅みき

うぁー
おはぎ?♬
栗 に 黒まめ
この三拍子は知らぬふりはできませんわね

焼き印が
のこぎり

こんなところに(^^♪

早速
いただいてみ~ましょ♪

ありゃ
のこぎりの持ち手はいずこへ💦




ちょっと おはぎ の部分がどこ~?
って感じでございましたが
餡子が入っている所なのでしょうか?

でも全体に美味しくいただきました~😋



栄養成分表示 &原材料名


製造者 ピストリーナマツヤマ 株式会社松山パン


道の駅では
ブロッコリーや新玉ねぎ変わり種のお芋さんなど
ガッツリお野菜を買い込みました~😆

これで帰ろうかと思ったのでございますが
もう1つ思い出したので向かいましたのが・・・








網引駅 アビキエキ

向かって右に駅があります

駅南 右側

駅南 左側

駅南 右側

駅南 左側

駅北 右側

駅北 左側

駅北 左側

イヤー
肝心の南側が水田になっておりません
インスタにポストされている電車のリフレ
何でこの状態で撮れているのかわかりません

以前下見に行こうとした駅やお寺はたどり着けませんでした。。。
駅は数年前に1回と今年1回
お寺は今年2回
お寺は目的地にした方が良い所を教えていただきましたので
近々またチャレンジしようと思っておりますが
ちょっと加西市はあたくしにとって難しいところでございます😂

0 件のコメント:

コメントを投稿