2024年5月11日土曜日

初夏の北海道物産大会

初夏の
北海道物産大会

5月8日~5月14日
本館9階 催場

と言うことで
あたくし初日の8日に行ってまいりました~♪







まずお目当てのソフトクリームを求めまして
あれえええ~ どこ?

僅かに見えた 赤と黒 ここだわ~💖

初登場
札幌 MORIHIKO.

JBソフトクリーム


アップで パチリ していますので大きく見えますが

奥に写っているポスターです😂

ストロベリー
ミックス
ブラック
3種類の中で一番人気が ミックス とのこと♬




コーヒーショップでございますが
ソフトクリームを販売されております
赤と黒のポスターもっと目立つように貼った方がいいのでは?♬

勿論あたくし一番人気だとお聞きした
イチゴとチョコのミックスでございま~す😝

チョコ以上にイチゴのお味を感じながらペロペロッといただきました~😋
他にも気になるソフトクリームがございましたが
やぱり 映え をいただかなくては でございますね~(๑→‿ฺ←๑)





流石初夏でございますね
味にも見た目にも
こだわった
推し ソフトクリーム
と、言うことで色々なソフトクリームがございまして
ソフトクリーム好きにはたまりませんわね~👍😍




芸術ソフト

って花びらのように ヒラヒラフワフワ でございます
進化系ソフトクリーム って言うようでございますね~

他にも
北見 北見ハッカ通商
 チョコミントジェラート
 チョコチップミント

小樽 小樽洋菓子舗ルタオ
 ルタオサンデー~北海道苺ソース~








アスパラも 白、緑の他に 紫もございました








14日まででございます
皆さま是非お立ち寄りくださいませね~

前回?前々回?
購入致しましたインスタントのスープカレーを希望しておりましたが
今回は並んでおりませんでしたの。。。
係りの方にお聞きしてコーナーを見ていただきましたが
置いてないですね と言うことで次回に期待いたしましょ♪









阪急を出まして地下道へ
ここを曲がって と
左に曲がったところで


通路閉鎖💣😓

仕方が無いのでそのまま進み

真っすぐ行って阪神東口の方から・・・
と思ったのですが

ああ
この右の階段から地上に出て

エレベーターでデッキへ

ミント神戸の辺りからなんとなく西向きです
右上がポートライナー三宮駅
その左がJR三ノ宮駅
その左が阪急三宮駅

三宮オーパ2よりなんとなく東向き
サンパル
中央区役所
三宮図書館が入っていたビル何て言ったっけ?
そう言えば後からホテルも有りましたよね?
全てなくなって只今工事中

キリンさんのクレーン
大きな鉄板を右から左へ
結構なスピードでお仕事中でした

JR三ノ宮駅、そして南側、東側と工事は進んでおりまして
神戸の顔として進化する三宮でございます

0 件のコメント:

コメントを投稿