2024年5月24日金曜日

多可余暇村公園&播磨中央公園のバラ園

バラの季節でございますね
2か所のバラ園へ行ってまいりましたので
ご覧くださいませ~
播磨中央公園は昨年でしたでしょうか?
一度ご紹介いたしましたので
今回はごく簡単に・・・





多可町余暇村公園

バラ園







日本庭園
お水も濁って何もないわね
と、思っていたら

あらっ

スイレン
(ですよね?)

お水も葉っぱも汚い中で
健気に咲く白いスイレン

バラ園経由して

駐車場の前に
シランのお花がズラッと植えてあります

多可町余暇村公園
〒679-1103
多可郡多可町中区牧野817-41










兵庫県立播磨中央公園




黄色の枝からミックスのお花


枯れていたら抜いてしまうと思うのですが

短く切られたバラの木が何本も。。。





兵庫県立播磨中央公園
〒679-0212
兵庫県加東市下滝野1275−8
バラ園には第5駐車場が便利でございます





播磨中央公園の池






播磨中央公園で
3人組の女性のお一人とお話しした時にいただいた
名刺サイズのカード

いただいた時には
言葉が添えられているのを気づきませんでした

 人からしてほしいと思う通りに 
       人にもしましょう 

本当にそうですね
人の(相手の)気持ちになって考えるとか行動するとか





多可余暇村公園は広いのでございますが
バラ園は広くはございませんのでご注意くださいませ~!

どちらもそろそろ終盤になってまいりましたので
予定されているお方はお急ぎくださいませね~💨🌹

0 件のコメント:

コメントを投稿