2024年5月22日水曜日

ロイズポテトチップチョコレート

 ROYCE' 

ROYCE'
POTATOCHIP
CHOCOLATE
MILD BITTER

ポテトチップチョコレート


マイルドビター

外でお茶と共にいただきましたが
土曜日はとってもいいお天気で温度も高く
ビターチョコレートが溶けるかのようにやわやわに😩 。。。
すぐに撤収いたしました〜😝

いやいや
この季節はもうダメですね
大失敗でございました💨😰





残りはお家でゆっくりいただきました




帰ってから冷蔵庫に入れていただきました
甘さとお塩味のバランスでしょうか





栄養成分表示 & 原材料名ほか


製造者 株式会社ロイズコンフェクト





神戸阪急 初夏の北海道物産大会にて購入

ポテトチップチョコレートが
2週類並んでおりましたのでスタッフの女性に
個人的にどっちがお好き?ってお聞きしたところ
甘さ控えめな マイルドビター ってことでございましたので
こちらを購入いたしました〜😋

0 件のコメント:

コメントを投稿