2024年8月11日日曜日

ローソン丹波篠山市 ふわ濃チーズケーキ

8月4日は朝から大忙しでございました~
9時ごろには到着したいと思っておりました丹波市
到着は9時20分頃でございましたが
広場が特設駐車場になっておりまして良かったです🅿

そして次の所に向かわなくては と
13時前に出発🚓

真っすぐ向かっても遅刻でございますので
お昼を食べている時間がございません!
サンドイッチかおにぎりでも と
立ち寄りましたのは・・・





ローソン

篠山長安寺店






赤飯おこわ
栄養成分表示 & 原材料名ほか

製造者 (株)サンデリカ 関空事業所

以前しあわせの村のコンビニでは置いていなかったので
お赤飯見つけまして 即 カゴへ♪
嬉しすぎておにぎりを パチリ するの忘れてる~。。。





食物繊維が摂れる
豆腐とひじきの和風サラダ



栄養成分表示 & 原材料名ほか

製造者 (株)オイシス はりま工場

お豆腐とひじき となっておりますが
その他も色々入っておりまして
味付けもお総菜にしては濃い味でもなく美味しかったです😋
これは購入して正解でした~👍










NEW
ふわ濃チーズケーキ

コンビニで割引は初めてかも?
嬉し~い♪

車の中では食べにくかったのと
まずは時間がなかったことでございますわね~😂

クーラーボックスは持って行っておりましたので
お家に帰って冷蔵庫で冷やしましてゆっくりといただきました~

ふわ濃チーズケーキ


うえ~♪

なか~♪

そこ~♪

美味し~い😋



栄養成分表示 &原材料名ほか


製造者 株式会社オイシス はりま工場





ローソン 篠山長安寺店

兵庫県丹波篠山市長安寺字門前坪7-1

0 件のコメント:

コメントを投稿