2024年8月31日土曜日

ヤマサ蓮の花苑

7月に初めて行きましたのが





ヤマサ蓮の花苑

お花畑はこちらの建物より下の方にあるのでございますが








車を停めるには

夢鮮館 へ停めるようにH.P.などでアナウンスされております



2人供初めてでございましたので
皆さんが歩いて行かれる後を付いて行きました~😅









カエルさん



インスタでは
スズメ
チョウ
カエル
トンボ
などと絡めて素敵に撮られているのでございますが
あたくし遭遇致しましたのは
ただ葉っぱにカエルが居る!って言うだけでございます😂

今年は花の付きも例年に比べ悪かったようで
あたくし納得でございます

それでも
お昼ご飯と喫茶店でゆ~~~っくりした後は
また蓮畑に戻り夕景が撮れるまでおりました~📷

この日は暑くてとっても疲れました
思ったより遠かったですし。。。🚗





お昼ご飯と喫茶店は7月13日の
こちらをどうぞ~
まあるい生活いたしましょ♪: 夢之そば & momogumi (maaruiseikatsu.blogspot.com)

もうご覧になった
そこの あ・な・た~
無視して飛ばしてくださいませね




芝桜の小道
ですって♪





ヤマサ蒲鉾株式会社
兵庫県姫路市夢前町置本327-16 

0 件のコメント:

コメントを投稿