2024年8月14日水曜日

赫々

 田舎もち本舗 
 たけした 

                    たけしたの
                    もっちり生どら焼
赫 々
      ーかくかくー


つやつやに炊き上げた
北海道産小豆の
粒あんを、モチモチした
特製の皮で
はさみました。








断面

表 と 裏

断面
千切ってみました~

イヤー
一口 パクッ といただいた時
今までにない弾力で 何これ? って思ってしまいました~♪
それは ふわふわの皮 だったのでございますね😋

どこで購入したのかはっきりいたしませんが
阪急かな~
これはリピ確定でございま~す💓






栄養成分表示 & 原材料名ほか


製造者 田舎もち本舗 (株)たけした

0 件のコメント:

コメントを投稿