2022年7月23日土曜日

もっちもっち瀬戸内レモン

 Oisis 

もっちもっち
瀬戸内レモン


もちもちとした生地に、
瀬戸内レモンを使用したクリームを
折り込みました。






おもて~

うら~





袋の裏側には

もっとおいしい
召し上がり方

トースターで温めると表面がサクッ!
中の生地がもちっ! つの食感

と、載っておりますの
これはちょっと温めてみようかしら?

でもその前にこのまま食べてみ~ましょ♪
と、少し千切ってみました~


パクッといただきまして

ハイハイ わかりました





こちらはトーストしたものでございます
加熱時間とか載っておりませんでしたので
2分ほどトーストしてみました~



押さえつけてカットした断面。。。

表 と 裏

ではいただいてみ~ましょ♪
パクッ
ん~ん
これは絶対にトーストした方が美味しいですね😋
表面は少しサクッとしておりまして
生地は全体にふわっとしてもちもち感がございます





栄養成分表示 と 原材料名ほか




製造者 株式会社オイシス

0 件のコメント:

コメントを投稿