2022年7月19日火曜日

神戸花時計はパンダ

7月から神戸花時計は
パンダ になっていると聞きましたので
早速行ってまいりました~



どこが パンダ なん?
って言われそうでございますね😂

ではどのようになっているのか見てみましょ♪





図案
ジャイアントパンダ「タンタン」
神戸市立王子動物園では、コアラ、アジアゾウ、キリンなど、
約130種750点の世界の動物を身近で見られます。
その中でも一番の人気者ジャイアントパンダ「タンタン」と
「ojizoo」のロゴをデザインしました。
期間
令和4年7月7日(木曜)~令和4年8月中旬予定
(8月中旬に別の図案に植え替えとなる予定です)


使用花苗
ベゴニア(白)1,700株
マリーゴールド(橙)1,100株
レモンバーム(緑)200株
合計3,000株

以上神戸市H.Pより引用




市役所の北に花時計があったときは通り道でございましたので
よく見ておりましたが
今はわざわざ見に行く と言う風になってしまいましたので
中々見る事はございませんね

今回は パンダに植え変わった と言うことを聞きまして
足を延ばして行ってまいりました~
日曜日の午後でございましたのでファミリーやグループなど
皆さま楽しそうに憩われていらっしゃいました~(^∂^☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿