2022年7月23日土曜日

「もちまる日記」がダイソーとコラボ!【もちまる日記】

 7月17日のYouTubeで発表されましたのが

【ご報告】ついにもち様がとんでもないことになりました… - YouTube

と、言うことで
7月22日夕方2か所のダイソーに行ってまいりました~




キョロキョロいたしましたが
どこにあるのかわかませんでしたので


こちらでは商品チェックをされてた女性にお尋ねいたしましたが
イマイチご存じない模様
クリアファイルとかどこにありますか? で、
文房具はこの奥の壁側にあります
見てみましたが

nothing 😪





キョロキョロみましたが
もち様はどこにもいらっしゃいません
売り切れ?
入荷していないの?


こちらではレジの女性にお尋ねいたしました~

まだ入っていないんです
発注掛けているのですが
人気で売り切れが多くて・・・





ダイソーってあまり行かないので2つだけ購入して帰りました
最初は柔らかいスポンジタイプを持っていたのでございますが
お会計するときには違うタイプでございますね
そして白っぽいタイプは200円でございましたので
諦めて購入は2点となりましたの






メッシュケース
3ポケット付

ポケットが
1個

2個

3個
で、ございますね~

うらがわ~





バッグインバッグ


内ポケット

反対側は中央に縫い目があり内ポケット2個
白いUSBを入れました

外からだとよくわかりますね





もちまる日記から
DAISO様 もちまる特集ページ https://jp.daisonet.com/pages/mochima...

と言うところを開けてみますと
ダイソーネットストアでございますね
コラボ商品には全て 7月末より順次発売 と記載されております

欲しい商品を見ておりますと

売り切れです。ログインして他の商品を見る

と出ておりますので
違う商品をクリック
同じように

売り切れです。ログインして他の商品を見る

いくつか見ましたが全て

売り切れです。ログインして他の商品を見る

と、出てまいりますの。。。

第一弾
何かゲットできるかしら???😰





と言うわけで空振り覚悟で時々ダイソーチェックしてみますか(´∀`∬)

皆さまも気に入った商品がございましたら
是非ゲット試みてくださいませね~
ネットストアの方が間違いない!と言うコメントもございましたが
どうなんでしょうねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿