2022年7月17日日曜日

ひまわり畑 小野市

最初はヒマワリを見に行ったのではなく
走っておりますと ヒマワリ?(◎_◎)♪
と、Uターン致しましてひまわり畑に到着したのでございます





一番の見ごろではないでしょうか?









翌週も立ち寄ってみました~



あれっ!
どうしちゃったの?
暑すぎてお水が足りないのかと思いましたが
前日も雨、朝も雨
んん?
強烈な雨の所為(せい)?
殆どお辞儀しちゃってます





こちらはちょっと種類が違っておりまして
オレンジっぽい色でございます

高いひまわり と 低いひまわり

高い方は

石巻発
ど根性ひまわり

低い方は

コンサートベル





テレビを見て来られたという男性が
赤いひまわりはどこですか? と、訊かれておられました

ここにはないです
あるとしたらあの奥に咲いているのかな?

あの奥とは

サンパティオおの

道の駅 でございますよね?
この奥にもヒマワリが咲いているのでしょうか?
あたくしこの建物より奥に行ったことございませんの
ちょっと行ってみましょ♪





ハイハイ
もう18時も過ぎておりましたので
花壇の中に入ることは出来ませんでしたが
奥の方になんとな~く 赤? と思えるヒマワリが見えますわね









小野市も広いので色々なスポットがございますね






7月19日~7月24日 ひまわり畑では

切り花プレゼント
但し
ど根性ひまわり
コンサートベル

のコーナーは除外でございますのでお間違いございませんように

28日だったかしら?
バスツアーのお客様が来られる予定なんだそうでございます
10日ほど先でございますので咲いているのか心配ですが
せめてど根性ひまわりだけでも
元気な姿を見せて欲しいものでございますわね🌻





ひまわりの丘公園 ひまわり畑
兵庫県小野市浄谷町1545-321

0 件のコメント:

コメントを投稿