2024年9月13日金曜日

とん様 揃いました~

 初めてぬいぐるみをプレゼントされた子猫の反応が想像以上でこうなっちゃいましたwww (youtube.com)
こちらは9月6日のものでございますが

下僕さま手作りのとん様
まずピンクが販売され
続いてホワイトが販売され
その都度YouTubeになっておりました





あたくし最初に購入致しましたピンクは
初出荷の2日か3日後に届いたものでございます

そしてホワイトは少し注文し忘れておりましたら
売り切れとなってしまいまして
その後も。。。💧

今回注文致しまして8月に
無事 赤白 揃ったのでございま~す💕





ピンク





ホワイト




簡単に開けられました






テープをぐる~と





ピンク

ホワイト


あたま~

おいど~

おなか~

生地アップ~

小さい所から
拡大致しましたのでちょっと心配
もっとくっきりしておりますわよ~😂





あたくしとん様購入致しましたが
猫と生活はしておりません😅
もちろん 犬とも。。。
もちまる日記をご覧の皆さまも
あたくしみたいなお方が沢山いらっしゃると思いま~す😍

大切に飾っておきたいと思います💘
オブジェとしてどこかに登場するかも?📷

0 件のコメント:

コメントを投稿