2024年9月16日月曜日

世界三大ブルーチーズアソート(中)

 一度こちらのスーパーで
ブルーチーズ購入致しましたので
また違うの買ってみ~ましょ♪





CHEESE
HOUSE

世界三大ブルーチーズアソート(中)



一番黄色いのが左ですね
なので左から

[スティルトン]生乳、食塩
[ゴルゴンゾーラ]生乳、食塩
[ロックフォール]生めん羊乳、食塩

だと思います
お味はゴルゴンゾーラだけわかりました~👅






















あたくし3種類ともOKでございます
もちろんそれぞれお味は違っておりますが美味しくいただきました〜

一番美味し〜い💗 とまではいかなくても
普通に美味しくいただけましたわよ〜






栄養成分表示 & 原材料名ほか

加工者 (有)ライブコーポレーション 神戸駅前店

0 件のコメント:

コメントを投稿