2024年9月9日月曜日

さんちかホールとドンク建て替え

Instagram
フォロワーさんからの情報で
サンチカホールで開催されておりました
写真展&花展 へ行ってまいりました~





2023年度兵庫県文化賞受賞記念

森井禎紹・中山高甫
二人展



写真
×

会場 さんちかホール (入場無料)
とき 令和6年 8月29日 ~ 9月3日
   10:00 ~ 20:00


主催 未生流中山文甫会
共催 森井禎紹写真事務所
後援 兵庫県・神戸市・(公財)兵庫県芸術文化協会
   (公財)神戸市文化振興財団・神戸新聞社
   神戸芸術文化会議



新聞社の方では無く
作品撮影・会場撮影のような・・・?







撮ってもいいですか?
とお聴きして撮らせていただきました~📷


ただ
SNSに載せたい とは。。。

データを小さく小さく載せようと思ったり
上から kouen の文字を重ねようと思ったりしたのでございますが
それも却って失礼かと思いますので
普通に載せちゃいま~す😍

いい感じで撮れましたね~👍
















話はまったく変わりまして

あれ~
シャッター閉まってるけど👀



横に回って
トアロード側から見上げますと
ビルを見上げたこと無かったようです

こんなに高いビルだったんですね



こちらが
三宮本通商店街
そのまま南下しますと

見えて来ましたね


皆さま~
三宮センター街 西の端の
ドンク三宮店は建て替え致しますので閉まっておりますが
その南側

神戸市中央区三宮町2丁目9-6

にて営業しております
皆さまのご来店心よりお待ちしておりま~す✋
カフェはございませんのでご注意くださいませ~×🍴×🍮×🍰×🍯×

0 件のコメント:

コメントを投稿