2024年9月14日土曜日

イチジク

あらっ
イチジク大好き って初めて聞いた~👂

と、言うことが今月初めにございまして
今週お買い物の時によ~く熟したイチジクが並んでおりましたので
購入してみました~

子供の頃よくいただきましたが
その後は食べてないですね

外食の時イチジクのアイスとか
昨年はイチジクのケーキいただきましたけどね

丸々 イチジク~ って言うのは
何年振り
何十年振りかしら






お皿に3個乗せておりますが
購入したのは6個入りでございました







冷蔵庫で冷やしておりましたので美味し~い😋
よく熟しているので美味し~い😋

あたくし手が止まらずいっぺんに4個食べちゃいました~😍
美味しかったわね~💘

0 件のコメント:

コメントを投稿