2024年9月21日土曜日

KALDI&成城石井

こちらはお盆の頃
手土産用として購入したものでございます
ご覧くださいませ~






 KALDI 



何だかわからないままカゴに入れました~😂

右下に紙の緩衝材に包まれている商品
上が以前購入したのでございますが
忘れ去られておりまして気が付いた時には期限切れと言う😓
やっぱり気になりましたので今回購入致しました
下はイタリアの同じような緑色のペースト状の商品でございました

左上の黄色い袋2つはライスペーパー
右上は大袋のくるみ 食べ応えあると思います😋
そしてリーズナブルな赤ワイン🍷





 成城石井 


3種類入りのあたくしの好きなチーズをやっとお渡しすることが出来ます
美味しいと言われておりましたかりんとう(ミックス)
そして赤ワインはフルボディー
フルボディーにしては高くないんでございますねぇ👍






こちらは期限切れで
捨てられる前に撮っておいた商品2種でございます😂


右側の瓶
いぶりがっこタルタルソース
昨年でしたでしょうか?
YouTubeで ヒカル さんがKALDIでお買い物する
と、言う回で大量に購入したものを実食
いくつか褒めていらっしゃった中で
あたくしも購入してみたいと思ったのがこの商品でございました
ところが何と言うことでしょう(´∀`∬)
家で緩衝材に包まれたまま埋もれてしまっておりまして
消費期限を過ぎて見つけましたの。。。

美味しかったのかしら?
やっぱり気になるのであたくしも食べてみたいで~す(^∂^☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿