2024年7月12日金曜日

生ぶりおっしゅめろんぱん

 埋め尽くす 

この日は 生 にジャックされておりました~♬

生 めろんぱん
生 めろんぱんしょこら
生 ぶりおっしゅめろんぱん
生 くろわっさん
生 りんごでにっしゅ


最初 生めろんぱんしょこら を
手にしておりましたが(手前に1袋置いて有る💧)
購入致しましたのは・・・
(勿論生めろんぱんしょこらは元に戻しました~👍)





 フジパン 

ぶりおっしゅ
めろんぱん

発酵バター入り
マーガリン
使用

卵と発酵バター入りマーガリンを使った
ブリオッシュ生地に生クリームを練り込んだ
コクと風味豊かな味わいのメロンパン。





おもて~

うら~

巻紙を外しまして~

もう一度
うら~

ではもう一度
おもて~♪







栄養成分表示 & 原材料名ほか


フジパン株式会社





本製品には、下記のアレルゲンを含む原材料を使用しています。 と、
赤で表記されております

卵・乳製分・小麦・大豆

よく見るもので特別な原材料ではございませんが
赤色になっているのは初めて見たように思います
それだけ 注意してね と言うことなのでしょうか?

何でも食べられる幸せに感謝しないといけませんね💟

0 件のコメント:

コメントを投稿