2024年7月19日金曜日

西湖園

午前中用事を済ませまして 
西元町のビルを見学した後
ご飯食べて帰る~♬
って事になりまして
3人でまいりましたのは・・・




元町商店街で気になっていた中華屋さん
初めてでございます

 西湖園 




ご飯 か 麺 か ??





お待たせしました~

海老玉ご飯と
小ワンタンのセット
850円




ご飯との絡み具合を パチリ しておりませんでしたね。。。
結局3人とも同じものを注文
1人はビールと共に🍺

あっ!
あたくしではございませんわよ~
ここで飲むと寝てしまうことになるかもしれない
と言う位疲れておりましたの😔

ワンタンはさて置き
海老玉ご飯を美味しくいただきました~😋

食後もぺちゃくちゃおしゃべり致しまして
ランチの後一旦店を閉めるのなら出なきゃ
と、気にしておりましたら
休みなしなのでゆっくりして行って
と、言うことでございましたので
本当にゆ~っくり致しました~😂





わたくしたちがお店を出ますと
近くの喫茶店に
奥さまは自転車に乗って出かけられました

中華料理 西湖園
神戸市中央区元町通5丁目8-6

0 件のコメント:

コメントを投稿