2024年7月5日金曜日

RYU-RYU

 この度初めてお伺いいたしましたのは





SPAGHETTI
RYU-RYU
SINCE 1977 KOBE














ほうれん草ベーコンサラダ(トマト入り)



タコとベビーリーフのペペロンチーノ




牛スジのカルボナーラ

ヤダー!
丸ごと一皿の パチリ を撮り忘れたようでございます。。。

スパゲッティはペペロンチーノ、カルボナーラ
どちらもとても美味しくいただきました
そして何と言いましても
スパゲッティの茹で具合アルデンテが
究極のアルデンテでございまして最高に満足致しました~💝
2人の好きな細麺だったことも良かったのだと思います

RYU-RYUに入る前にサンプラザで2軒スパゲッティ屋さん見ていたのですが
1人がペペロンチーノ食べた~い と、言うことで
1軒はペペロンチーノが無く(サンプル)
1軒は前に行ったことがあり
今回RYU-RYUで食べることになりましたが
それが大正解でございました~😍

メニューはすご~く多くて
全品チェックするには疲れてしまう程ございま~す

サラダはあたくしが2種類選びまして最後はスタッフさんに
どっちが人気? とか 今はどっちが食べたい?
って質問して決まりました~😁

ペペロンチーノは決まったのでございますが
もう一品は このお店の人気メニューは何ですか? で、
スタッフさんに教えていただいた数種類の中から
牛スジのカルボナーラ を選びました~😝





ホットコーヒー






こちらが入口ではございません
左側に入口がございます
お店の名前は知っているような?知らないような?

少なくとも今までサンプラザやセンタープラザで食事をしようと思った時
目に入ることは無かったのでございます。。。
端のお店で目に入らなかった?
入口が西側で分かりにくかった?

ちょっとそこの あ・な・た~
是非 RYU-RYU で
究極のアルデンテをご賞味くださいませね~✋

種類も豊富でございますので
きっとお好きなスパゲッティがあるのではないでしょうか
皆さまのお越しを心よりお待ちしております





RYU-RYU  三宮サンプラザ店
神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザB1

0 件のコメント:

コメントを投稿