2015年10月9日金曜日

エス コヤマの焼菓子たち

三田の本店に行きたいのでございますが
いつでもかなり並んでいるとのことで
あたくしもう何年も行っておりませんの。。。

オープン当初からは建物も増えていますわよねぇ?
車が混み合っておりガードマンがいらっしゃって
あたくし諦めてスーッと走り過ぎたこともございますのよ(´π`∬)

10年?
それくらい前に2度ほど伺った事がございます
1度目はスッと入れました
焼菓子を購入してソフトクリームをいただきましたが
その頃はまだ喫茶室はなかったのでございます。。。

2度目は多かったですが並ぶことなく入れましたね
焼菓子とケーキを購入致しました

コヤマロールは知っていましたが
午後から伺った時まだ残っていたか売り切れていたかはわかりませんわね
2度目は売り切れていたような???
ロールケーキに関心も無かったのでしょう。。。

と言う訳であたくし未だ
エスコヤマのロールケーキをいただいたことございませんの





ではエス コヤマの3種類の焼菓子を見ていただきましょう

フロランタン





表をみても
裏をみても
美味しくない訳がございませんわよねぇ

しっかりとした裏側の生地と
表側のヌガーの甘さとスライスアーモンドがたまりませんわね☆



名称 焼菓子

品名        フロランタン
原材料名 小麦粉、バター、アーモンド、砂糖、生クリーム、卵、蜂蜜、水飴、
                 サワークリーム、塩、香料

製造者名 株式会社 パティシエエスコヤマ
兵庫県三田市ゆりのき台5丁目32-1
TEL 079-564-3192





フィナンシェ





フィナンシェは間違いないでしょう♪



名称 焼菓子

品名        フィナンシェ
原材料名 バター、卵、砂糖、小麦粉、アーモンド、コンスターチ、膨張剤

製造者名 株式会社 パティシエエスコヤマ
兵庫県三田市ゆりのき台5丁目32-1
TEL 079-564-3192




キャラメルフルーツ




しっとりフルーツケーキですね
洋酒に漬けられ熟成された全体の味わいがあたくし好みでございます☆



名称 焼菓子

品名        キャラメルフルーツ
原材料名 砂糖、卵、バター、小麦粉、レーズン、くるみ、いちじく、アプリコット、生クリーム、
                 プルーン、アニス、シナモン、洋酒、膨張剤

製造者名 株式会社 パティシエエスコヤマ
兵庫県三田市ゆりのき台5丁目32-1
TEL 079-564-3192

0 件のコメント:

コメントを投稿