2015年11月14日土曜日

まほろば

お昼はこちらで・・・


と思っておりましたが
ランチタイムで満席

待たないと入れません!!!





それなら



とんかつドッグ と アイスバーガー を購入して
車の中でいただきましょ♪

お持ち帰りで!

と、お店の人に頼みますと

アイスバーガーが30分掛ります

と愛想なく言われましたので

じゃーいいです。。。

と持っていたとんかつドッグを置いてお店を後に致しましたの。。。 (涙)





しあわせマルシェ で見つけましたのが

野沢菜パン
130円




野沢菜パン
とありますので おやき を想像
期待はしておりませんでしたが

これが美味しかったのでございます
野沢菜にわさびとマヨネーズの配分がとても good でございます
パン生地もよく出来ておりましたわ



名称     惣菜パン
原材料名 小麦粉、野沢菜フィリング(野沢菜、ぶどう糖、果糖液糖、その他)、糖類、マヨネーズ、
                 澱粉、マーガリン、わさび、酵母、食塩、調味料(アミノ酸等)、酒精、V.C、酸味料、
                 酵素、香辛料抽出物、ソルビトール、着色料(黄4、青Ⅰ、カロテン)、セルロース、
                 環状オリゴ糖、香料、乳化剤、増粘剤(キサンタンタン)、酸化防止剤(V.E)
                 (原材料の一部に乳、大豆を含む)

製造者 社会福祉法人 まほろば
兵庫県三木市別所町小林字仕負谷118
TEL 0794-82-9457





ずっしり重たいのは

クリームパン
120円




あらら
クリームが落ちそー

クリームのボリュームが半端ないです♪
手作りカスタードクリーム感がとても満足でございますね

生地を見て特別感は無いように見えますが
メーカーの袋パンのパン生地ではございませんねぇ
美味しいですわよ

お安くておいしいのでクリームパンをはじめ まほろば の商品お勧めしたいですね☆



名称    菓子パン
原材料名 カスタードクリーム(牛乳、鶏卵、砂糖、小麦粉、その他)、小麦粉、鶏卵、砂糖、
       マーガリン、酵母、脱脂粉乳、食用加工油脂、食塩、香料、アセロラ果実エキス、
       着色料(カラメル、カロチン)、(原材料の一部に大豆、りんご、オレンジを含む)

製造者 社会福祉法人 まほろば
兵庫県三木市別所町小林字仕負谷118
TEL 0794-82-9457











10月17日
しあわせの村にて購入いたしました

0 件のコメント:

コメントを投稿