2016年10月3日月曜日

藤田嗣治展

夏の思い出・・・
8月上旬と下旬の2日分のご紹介でございます





原田の森が改修の為閉館しているから?
県美で開催されておりました







絵画では描写が凄過ぎる1点がございました
書道と写真も気になりますね

写真ではシャッターボタンを押しただけではなく
作品になっておりますわね~
あたくしもこんなの撮れないかしら???   ムリッス。。。





ハイ!
では 藤田嗣治展 まいりましょ♪







あたくしいつものポストカードではなく
マグネットに致しました~

あれっ
どこへやったっけ???
パチリしておりませんのに。。。

どこ?どこにいるの~~~





広瀬浩二郎プロデュース
美術の中からかたち - 出て見る造形




つなぐ×つつむ×つかむ
のコーナー

アイマスクをしているの?
ここから奥へまいりまして

暗闇の中で作品を感じるのでございますね

ユニバーサルデザインでやっております

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

のようなものなのかしら???
あたくし中に入っておりませんのでわかりませんが



1日どれくらいのお方が体験できるのでしょう
時間が掛るので待たないといけないのでございます

またお越しください

って言われましたがこの日の入場券の半券では
後日再入場することはできませんので
また購入することになるのですねぇ

それですぐには入れればまだいいですが
それでもまた待たされることは大いにある訳ですわよねぇ★





あら

藤田嗣治展 は

9月22日まででございました。。。
皆さまご覧いただけましたでしょうか


こちらは11月6日まで


自画像
1929年
東京国立近代美術館蔵


1940年
東京国立近代美術館

上から~♪





兵庫県立美術館
〒651-0073
神戸市中央区脇浜海岸通1丁目1-1 HAT神戸内

0 件のコメント:

コメントを投稿