2018年11月23日金曜日

アルフォンソマンゴー&マーガリンフランス

2層仕立て

アルフォンソマンゴー
            
   マーガリンフランス



フルティーなアルフォンソマンゴージャムと
マーガリンをダブルでサンドしました。




ええ
フランスってこのタイプだったんですね。。。

写真はイメージです


そりゃーイメージってわかっておりますわよ
ちょっと厳しく言わせていただきますと~
フランス にも騙されましたように感じますし
この写真イメージで購入したものでございますので
これからはサッと決めないでもう少し悩んでから購入しようと思います オーバーヤネ(^∂゜☆)

こう言う コッペパン のようなパンはできれば避けたいと思っているのでございますねぇ







表 と 裏

中はこのようになっておりました





栄養成分表示 と 原材料名ほか



製造者 株式会社神戸屋

あれっ
これって神戸屋さんだったのね
普通 左上の所にメーカー名が載っていますが
これ無いわねって思っていましたの

0 件のコメント:

コメントを投稿