2020年8月17日月曜日

チーズとオニオンのフォカッチャ

あれ~
なんで 横向いちゃってるの???
暑くて、暑くて夏バテしちゃったのでしょうか







フォトショップで解像度小さくしたり と
触った時は正常な向きだったのでございます

ただこの画面に取り込む為の作業の時は縦向いていました
この画面では横向いてくれると信じていましたがダメでした。。。(´π`∬)

削除しようと思ったのでございますが
これはこれで

こんなこともあったわね
と言うことでお許しくださいませね~~~





では改めまして

Pasco

チーズ
オニオン
フォカッチャ


4個入






チーズは確認できます

これは横向きを パチリ しておりますので 断面 とも言えるのですね





トースト致しました



表 と 裏

うんうん
パクッと美味しく頂きました~
色的にはちょっとトーストし過ぎかしらねぇ

これは間に何か挟んでいただいてもいいのかしら
“チーズとオニオン”でございますので
レタスとかキュウリ、トマトなどお野菜を挟んでみましょうか?
ハム、玉子もいいような…

チーズが入っていても
やっぱりいつものチーズも一緒に挟んでいただきたいですわね~☆

敷島製パン株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿