2016年5月2日月曜日

A-1 BAKERY

大阪駅周辺の百貨店で
パンを購入しようと思いましたが・・・





A-1 BAKERY

パンや~♪





右側には
サンドイッチのコーナー

んん?

うぁー
美味しそ~
これはカツサンドでございますね

黒毛和牛ミルフィーユ仕上げ

ですって♪





ショーケースで最初に目につきましたのが

第三人気

となっておりましたので
お初の購入は

第一人気

ですわよね~♪

ミルフィーユ
ミルク?




表 と 裏 ???

上 と 底

油脂が層になっています

サンドイッチもミルフィーユ
菓子パンもミルフィーユ

層にして仕上げるのお好きなベーカリショップでございますね♪





もう1つはチーズ系

ベイクドチーズタルト



側面

断面

表 と 裏

小さくても満足できる商品でございますね
レモンのような酸味がチーズと良く合っております

ベイク とありますが
半生のようなしっとり柔らかさがあり
あたくし満足の ベイクドチーズタルト でございます

皆さまも是非どうぞ~☆










2回目の購入で追記でございます

人気No.3・・・

ワッサンバケット・レーズン

あれっ
どっちが正面???



表 と 裏





今週のおすすめ・・・

ショコラミルク




表 と 裏





黒毛和牛ミルフィーユ仕上げ

本日完売

助かった~♪

前回初めて A-1ベーカリー で購入致しましたが
その時 黒毛和牛ミルフィーユ仕上げ の存在を知りましたの

一度いただきたいわ~
と、思いながらも
お高いので購入を思案しちゃいますわね





エーワン ベーカリー JR大阪
〒530-0001
大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅中央改札前
TEL 06-6343-0211

営業時間 7:00〜21:00

0 件のコメント:

コメントを投稿