2016年5月2日月曜日

紫珠の香

ブルーベリー 

 紫 珠 の 香


切り込みがありますね

ここから手で裂こうと力を入れましたが
あたくし無理でございました

で~、
ハサミでどの辺りをカットしようかしら???

あまり下の方だと果汁がハサミに着きそうですし。。。





袋から出そうとする時

崩れてしまいました

角度を変えて





ではいただきま~す



ブルベリーが

ゴロゴロ入っておりますね

スプーンでパクッといただきますと

うんうん
優し~い甘さでございます
プルルンとしたところに柔かくなったブルベリー丸々の存在がお口の中で絡みます





では
もう1つ開けてみましょ


切り込み
ここから開けるのですが。。。
無理!!!

あら~

裏を返せばハサミのマークが・・・

では最初に開けた方は
上下が反対だったのでハサミのマークが無かったのでしょうか???

今となってはどうだったのかわかりませんが
皆さまいただくときはお気を付け下さいませね~





名称   生菓子
原材料名 ブルーベリー、果糖ぶどう糖液糖、砂糖、ブルーベリー果汁、
     洋酒、ゲル化剤(増粘多糖類)、pH調整剤、香料

販売者 株式会社 宗家 源 吉兆庵
東京都中央区銀座7丁目8-9

0 件のコメント:

コメントを投稿