2016年6月26日日曜日

クルミッ子

  鎌倉  
 紅谷 

 第二十五回 
 神奈川県銘菓店 菓子コンクール 
 最優秀賞受賞 
 ク ル ミ ッ 子 















パクッといただきますと

くるみがお口の中で心地よく潰れていきます

そしてとってものうこぉ~~~♪
疲れた時にとてもいいと思います





品名 クルミッ子

名称   焼菓子
原材料名 くるみ、砂糖、生クリーム、小麦粉、バター、水飴、卵、牛乳、
     はちみつ、膨脹剤、香料、(原材料の一部に大豆を含む)

製造者 株式会社紅谷
神奈川県鎌倉市雪ノ下1-12-4



夏季は冷していただくと、
いっそうおいしく召し上がれます。

と書かれております
これからの時期には是非冷していただきたいですね

皆さまも購入された際には是非冷してみてみて~~~☆





1箱5つ入り
あたくしがいただきました1つの画像がどこに行ったやら???
待っていても現れませぬ故
この時点にてご紹介!!

画像が出てまいりましたらまたアップ致しますね

出てこなかったら?

あたくし冷していただいておりませんので
それを楽しんでみたいと思います





クルミっ子を目指して来られた若い女性が
サッと1箱持って
スッとお支払いコーナーへ

あたくしもその時点でクルミっ子を持っておりましたの♪

ふ~ん
リピーターなのね

ってことは = 美味しい

そこであたくし即購入決定でございました☆

そごう神戸店にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿