2016年9月25日日曜日

わかまつ

お昼食べなきゃー
と言うことで伺いましたのは・・・






わかまつ





エレベーターで2階へ
店内に入りますと

13時半を過ぎておりましたので


すぐテーブルに案内していただけました

3人と4人にわかれあたくしたちは





焼肉パーティーだい!!   ハイ!オオバーデス。。。

ランチメニューがございませんでしたので
ファミリーセットと+300円でライス&スープをいただくことに

サラダ

ナムル

塩焼き用

タレ焼き用





では焼き焼き致しましょ~♪




いただきま~す

左側にスープ
卵とわかめの2種類から選びます
あたくしは わかめ をいただきました   4ニントモデシタ~
キムチが写ってないですわ






お肉が焦げちゃって

火を弱めて~~~

とか言いながらちょっぴり残念な所もございましたね
最後まで焼いていただいた I さま有難うございました

お肉的にランクは高くない(まあそれなり)と思われますが   ハイハイ オトクセットデスモノネ
みんなと食べると美味しいですわね~☆






お支払い

カウンターに目をやりますと





あら~

黒にんにく

これは買って帰らないわけにはいきませんわね

と、言うことで購入致しましたので近いうちにアップされるかも???   ハテ?(´π`∬)





焼肉わかまつ 須磨店
〒654-0048
神戸市須磨区衣掛町5-2-6 須磨海浜水族園前
TEL 078-735-4444

0 件のコメント:

コメントを投稿