2017年1月10日火曜日

私の針仕事展 2017

2017
 私 の 針 仕 事 展 
~100余名のキルト遊び「えん」~「縁」「円」「宴」…


2017年1月5日~11日
そごう神戸店 本館9階=催会場
開場時間:午前10時~午後8時
入場料:一般・大学生600円 高校生以下無料

*入場は閉場時間の30分前まででございます
*最終日1月11日は午後6時閉場致しますのでご注意くださいませね~






メインはパッチワークキルトでございますね♪

●トップキルター49名により 「えん」 をテーマにしたパッチワークキルト

出展作家さんは

有岡由利子、有賀萬里子、栄美子・戸田・ローブ、岡崎光子、岡野栄子、岡本洋子、
柏原孝美、片桐好子、角木綿子、加藤依子、加藤礼子、加舎陽砂子、河田明子、
呉山裕子、黒羽志寿子、郡司祥子、郷家啓子、小関鈴子、後藤京子、齊藤泰子、
沢田淳子、重森理恵、嶋道子、菅谷由希子、鈴木三枝子、諏訪美耶子、高市愛子、
瀧田裕子、田中裕美、田中由美子、津川明子、中重久子、中山富美子、
林恵子、林伴子、前田澄子、升井紀子、丸屋米子、三浦百恵、三浦賀子、
宮内恵子、宮谷真知子、深山実枝子、牟田佐千子、村井久子、森吉芽衣、
吉田享子、鷲尾三江子、鷲沢玲子 (五十音順、敬称略)

お名前一応確認致しましたが間違っていたらご免あそばせ~
kouenのすることですのでどうだか心配でございますね





独断と偏見で kouen が気に入りました作品は

柏原孝美: 想い 上村松園が好きから・・・だそうでございます
呉山裕子: 百徳キルト紅梅 百徳きものってあるんですね
重森理恵: 平和PEACE
高市愛子: 天空の星 展示上斜めからではなく正面からしっかりと見てみましょ♪
丸屋米子: 夕日
三浦百恵: 夢を灯す ベロア生地がとってもステキ
鷲沢玲子: マルベーリャのバラ 優しい色使いですが印象的な作品でございますね





魅せる や 話題性があると思われました作品は

岡本洋子:輪廻
加藤礼子:えん
河田明子:MIMOZA
前田澄子:初詣
牟田佐千子:八甲田山と高倉健
鷲尾三江子:胎生





●「縁」 ~母と子の部屋~
五組の親子さんの作品が展示されておりました

こちらのコーナーのみ撮影 OK でございましたので パチリ してまいりました
ご覧くださいませ~































●「宴」 ~楽しいお針道具~





●パッチワークの動物 「園」
飛んでいるような亀さん可愛かった~
ペンギンさんや色々な動物に会いに来て~~~♪

出口から パチリ

ZOO の文字が見えますね♪





●キルトマーケット
日本各地から人気のキルトショップが一堂に





入口

では来年まで・・・

エスカレーターを降りる kouen でした☆





そごう神戸店にて開催中

0 件のコメント:

コメントを投稿