2017年1月8日日曜日

おしょうがつ

 頌 春 

開けまして8日目となりましてございます。。。









だるま朝日

                                 161030 室戸岬にて

このシーズン初めての だるま 出現だったそうでございます
予定より1週間遅れて行ってラッキーでございましたね☆





皆さま
如何お過ごしでございましたでしょうか

関西は
穏やかなお正月でございましたね



昨年はあまり日記も更新できず。。。 でございましたが
夏の思い出シリーズ(?)に続き
2016年の思い出シリーズをアップしていきたいと思いますので
どうかお付き合いくださいませね~

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿