2017年4月5日水曜日

神戸キチン

久々に伺いましたのは

神戸キチン


前を通ることはございますが
素通りだったり閉店後だったりと機会がございませんでした
今回10年ぶりと言うべきでしょうか

それまではランチで10回はお邪魔しております

入店致しますと





雰囲気そのまま


全然変わっておりませんわね♪





メニュー表も懐かし~い

オーダーは本日のランチ



ポークチャップ


お野菜は
じゃがいも、さんどまめ、きゃべつ



以上でしゅうりょ~

ポータージュスープはサラッとしており
ミルクも感じる優しいお味でございます

ポークチャップは肉厚でございますね
ソースも良くできておりますわよ~♪

あ~
美味しかった
もうお腹一杯でございます





マスター

このお顔を見ればわかりますでしょ~♪

お料理は真面目に丁寧に作られたお味でございます
派手なことはございませんが変わらぬ歴史を感じます

神戸キチンで一つだけ変わった事と言えば
お給仕をされていたとっても元気なお姉さまがいらっしゃらなかったことかしらねぇ





ランチはお魚かお肉のどちらかを選びます
お肉はハンバーグだったり

一度グリルチキンだったと思いますが
ほっぺが落ちそうなくらい感激の美味しさでございました
そしてお皿いっぱいに大きかった記憶がございます

あ・な・た もいかがですか~
神戸の伝統ある洋食屋さんでございます☆





神戸キチン
神戸市中央区磯上通8-1-12
TEL 078-221-5435

0 件のコメント:

コメントを投稿