2017年4月1日土曜日

ICHIBA

午後から大阪へ

時間がございません
中央卸売場のどこかで食べましょ♪

と言うことで2階へ

初めての所へ入ろうと思いまして
キョロキョロ
一番奥にありました~





ICHIBA イチバ


ここでいただきましょ





注文は
入口に設置されております食券機から

どれにしようかな~

お金を入れまして食券を購入

カウンターで食券を渡しまして

番号札渡されたような。。。

呼ばれますとカウンターへ取りに行きましてテーブルへ

やきあなご定食


お刺身定食


お刺身定食には小鉢は付いておりません
あなごの定食に小鉢が2つ付いておりますので
お刺身定食をご注文の皆さま~

小鉢付いて無いやん!!!

って間違っても暴れないようにお願い致しますね~(〃^u^〃)





店内



タイもこんなに種類があるんですね





お刺身はもう一切れ入っていると嬉しいですが
リーズナブルな料金で満足でございました~

ワンコインでいただける定食もございましたわよ
毎日の事だと助かりますね



朝7時から営業されておりますので

ランチ終了 = 閉店

ランチ終了も早目だったような記憶が・・・

ゆっくり伺いますと閉まっておりますのでご注意くださいませね~





ICHIBA
神戸市兵庫区中之島1丁目1-4 神戸中央卸売市場2階
TEL 078-671-9900

0 件のコメント:

コメントを投稿