2018年3月16日金曜日

スイートポテトパイ

画像の上下が黒くなっております
お見苦しくて申し訳ございませんm(_ _)m

影になっているからでもなく
前に何かあって写っているのでもございませんの。。。
1月下旬に出掛けた時カメラのネクストラップを踏んでしまいまして
ストラップは切れてカメラが コンコロ コン コン ゴンッ! くるくるくる◎
とアスファルトの道路に激しいダイブをしてしまいました

もうだめかと思いましたが ON に致しますと
レンズキャップ替わりの開閉部分は無事動きだしレンズも出現致しました♪
ホッと致しましたが扉部分が開ききらなくて上下に少し残ってしまうのでございます
その部分が影のように黒くなっているのでございますね(´π`∬)

今は随分良くなってまいりまして
写真に影響が出るほどではないまでに回復いたしました♪

この調子で頑張ってくれることを願っております





Psco

スイートポテトパイ








表 と 裏

ボリュームございます☆





栄養成分表示 と 原材料名 ほか



製造者 敷島製パン株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿