2018年4月1日日曜日

とん一

もうここにし~ましょ♪

お店はオープンでお客さんも美味しそうに食べていらっしゃいますし・・・

と言うことでこちらに入店

とん一





メニューを一応見ましたが



すみません一番早くできるものどれですか?

かつ丼です

あら そうなの
意外でございました
でも兎に角急いでおりましたので

ではかつ丼お願いしま~す





テキパキと調理されています


カウンター席は面白いですわ☆





お待たせいたしました

かつ丼




うんうん
パクパク

あ~
もう開始時間になっちゃった!

もう少しいただきましょ♪




お会計で
入口のレジへ

お~
カットされた…

豚ちゃんがずら~~~り

国産ではないようでございますが
柔らかくて美味しい豚なんですよ とスタッフさんが笑顔で話されました





トリドールがやってるお店でしたか

うどん


やはり大きなところは違いますわねぇ
堂島地下街にすんなりと出店できるなんて流石でございます
どこでもチェーン店が残っていますね

次回はトンテキ定食かとんかつ定食いただきたいです





とん一 ドーチカ店
〒530-0003
大阪市北区堂島1 堂島地下街9号
TEL 06-6347-5681

0 件のコメント:

コメントを投稿