2018年5月7日月曜日

CAFE TABATHA

心斎橋から難波へ





道頓堀の観光地となっておりますのが


グリコサイン

初代設置は1935年だそうでございますので    デンタク!デンタク!!

ウァー
御歳83

おじいちゃんやったん???
若づくりしているようですが身体に気をつけて走り続けて下さいね~☆










少し歩き疲れましたのでおちゃしましょ♪
途中で喫茶店を見つけられず結局高島屋へ

ここにしましょ
と入りましたのは・・・


CAFE TABATHA





あんみつバニラアイス





北海道小豆と白玉 のクレープも候補でございましたが
注文致しましたのは

ミックスベリー&チョコレート(バニラアイス添え)

ミックスベリー

角度を変えまして パチリ♪

バニラアイス

あたくしも餡子をいただきたかったので
分け分けしていただきましたの(^∂゜)

ん~ん
満足、満足♪

とってもお疲れモードでございましたので
餡子やチョコやと甘いものを身体に入れましてリフレッシュ致しました

2人ともドリンクはアイスで即決定でございました





CAFE TABATHAカフェタバサ 難波店・大阪タカシマヤ

〒542-8510
大阪府大阪市中央区難波5-1-5 大阪タカシマヤ6階
TEL 06-6632-9342

0 件のコメント:

コメントを投稿