2018年5月21日月曜日

ikariのパン&ドーナツ

あらっ!
こんなところにいかりがあるんですね

入ってみましょうか





今月の新商品
New
Face!

いかり自社製造
ピスタチオ
メロンパン

濃厚なピスタチオのおいしさ。
風味豊かなピスタチオクリームを包み、
ピスタチオペーストを使用した
サクサクなクッキー生地をのせて焼き上げました。


これは買わない訳にはいきませんわよねぇ☆



は~い!
ではいただきましょ♪







ikari
ピスタチオ
メロンパン


風味豊かなピスタチオクリームを包み、
ピスタチオペーストを使用したサクサクな
クッキー生地をのせて焼き上げました。










この角度からみますと
殆ど空洞??? ♪

表 と 裏





原材料名ほか


製造者 (株)いかりスーパーマーケット 宝塚工場
兵庫県宝塚市亀井町12番40号










御影ドーナツ

これって 御影ドーナツ って言うお店のドーナツ?
それとも いかりスーパー内で
ドーナツを販売する際 御影ドーナツ としているだけのことなの???

いずれにせよ 100円 が嬉しいわ
結構ボリュームのあるドーナツでございますわよ♪






クラシックドーナッツ

きなこ と プレーン

きなこ



表 と 裏





プレーン



表 と 裏

きなこの方が外側がカリッと感がありあたくし好みでございますね
プレーンは優しいお味で飽きのこない定番かな?





ikari 御影店

TEL 078-858-7659

0 件のコメント:

コメントを投稿