2018年7月9日月曜日

Pascoの回し者ではございませんが

同じ日に購入したパンが何故かPascoのパンばかりでございましたの



レーズンのパン2種類

やわらかぶどうパン   カリフォルニアレーズンたっぷり

レーズンサンドシュガークリーム   ラム酒漬けレーズン



シュガークリームのパン2種類

レーズンサンドシュガークリーム   シュガー入りミルククリーム

ふんわり黒糖パン   シュガークリームと言う文字があり



以上 4種類のようでございますが
レーズンサンドシュガークリーム は、どちらにも共通しておりますので
4種類ではなく3種類のご紹介でございます










Pasco

    しっとりやわらか
やわらかぶどうぱん


カリフォルニアレーズンたっぷり






何を言いたかったのでしょうか(´π`∬)

上とは180度向きを変えているようでございます



裏 と 表





栄養成分表示ほか



こちらは製造者

製造所と書かれているのもございますのよ



製造者 (株)四国シキシマパン 松山工場
〒791-2141
愛媛県伊予郡砥部町岩谷口110










Pasco

レーズンサンド
 シュガークリーム


ラム酒漬レーズンを練りこんだやわらかい
パンにシュガー入りミルククリームをサンドしました。






中をどうぞ~




レーズンが出てまいりましたのでまた パチリ 致しました~♪

表 と 裏





栄養成分表示ほか







販売者 敷島製パン株式会社
〒461-8721
名古屋市東区白壁五丁目3

製造所 (株)四国シキシマパン 松山工場
愛媛県伊予郡砥部町岩谷口110










Pasco

ふんわり黒糖パン


ふんわりした黒糖風味のパンに
シュガークリームをはさみました。





ポコ、ポコ、ポコ



裏 と 表
        と 裏 (^∂゜☆)

シュガークリームは

このように挟んでありました~♪





栄養成分表示ほか







販売者 敷島製パン株式会社
〒461-8721
名古屋市東区白壁五丁目3

製造所 (株)四国シキシマパン松山工場
愛媛県伊予郡砥部町岩谷口110










やわらかい・ふんわりしたパン3種類

と言う点でもこの3種類のパンは共通しておりましたわね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿