2018年10月22日月曜日

凮月堂

9月のある日のことでございます

パフェにする?
あんみつにする??
おぜんざいもいいわねぇ♪

と言うことで入りましたのは

さんちかにあります
凮月堂

メニューを見て注文しましたのは・・・





お待たせいたしました
ごゆっくりどうぞ~

と、持ってこられましたのは

冷やしぜんざい

おー
これこれ♪♪





あれっ

ちょっと持ちあげすぎたかしら???

あら~
これもボケちゃったわねぇ

ツルツルッ といただきますと

ん~ん
やっぱり美味しいね

あたくしたちが最初にいただいたときは器が夏茶碗のような広がった陶器でございました
それからガラスになり
いつぞやは真ん中にアイスクリームが入っておりまして
これは悪評いたしましたが

今回いただきまして

ん~ん
やっぱりこれやね
おいしいわ~~~

と 冷しぜんざい 絶賛 でございま~す(^∂゜☆)





店内(一部)

色々取り揃えまして
皆さまのお越しをお待ちしております☆





神戸凮月堂 さんちか店

兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目10番1号
  さんちか7番街スイーツメイト内
TEL 078-391-3455

0 件のコメント:

コメントを投稿