2020年6月29日月曜日

SUPER COOL

土曜日元町を歩いておりましたら
店じまいと書かれた
店頭に見つけましたのが





SUPER
COOL
  ひんやりタオル

税別180円

スポーツ、アウトドア、レジャー、熱中症対策に

今年の夏は 暑い とのこと
これ本当なら良いんじゃないかしら???
と、3枚
4枚しようかしら?
と、色違いで選んでいたのでございますが

SUPER COOL  って本当??? 彡(?☉.☉?)彡
1枚購入して試してみましょ





開け口が無い!


開けてもまた閉じられるように溝になっています わかります???

普通食品でございましたら
開け口はカット部分があり
ハサミなど不要
手で シュー っと開ける事が出来るのでございますが
こちらの商品開け口がございませんのでハサミで切り込みを入れ

あとは手で シュー と、引っ張ろうと致しましたがそれもできませんでしたので
結局端から端までハサミでカット致しました~(〃^u^〃)☆





やっと開きました

表地

裏地





大きさは


サイズ 30 × 90cm

水分が気化する吸熱作用でひんやり冷感

品質表示
ポリエステル

日本レッグニット卸商協同組合
HO-0159
MADE IN CHINA



どこの糸を使用しているとか書かれているかしら
と、隅々見たのでございますが
何処にも書かれておりませんでした





翌日の28日に使ってみました

お水に濡らして
絞って
ビニール袋に入れ保冷バッグに入れて Go Go-

ハイ
現地到着

ビニール袋から出して首に巻き テクテク
濡れてひんやりしております
肌触りは良いような…

そして30分も経たない内に
車に荷物を取りに戻ろうと歩いておりましたら雨が降り出しましたので
車の中で少し待機致しましょ
SUPER COOL  をその間冷しておこうと保冷バッグに入れて…





あれっ
保冷バッグに入れたままやん!!!
と、SUPER COOL は何時間も車の中

試したような試して無いような。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿