2021年10月23日土曜日

ほろよいパインともち様2歳のお誕生日 【もちまる日記】

どうして ほろよいパイン なのか?
は、もちまる日記 の
こちらで見たからでございます

あっ
その前に 明日24日は もちまる日記
22時から もち様2歳のお誕生日ライブ でございます

猫と一緒に晩ご飯食べてみたら幸せすぎました…笑 - YouTube

期間限定と言うことでとりあえず購入致しました~♪


巻き寿司か鯖寿司を買おうかな?
とお店に行ったのでございますが
ん~ん。。。

で、次に行きましたのが成城石井





海の幸の明太子サラダ




製造者 デリカサラダボーイ株式会社 岡山工場
発売元 デリア食品株式会社 大阪支店







冷蔵庫に残っていた
サラダほうれん草 と トマト を付け合わせました

ほろよい が殆ど見えておりませんが
右上にすこ~し写っております (涙
缶とグラスを写そうと思っておりましたのに
次のチーズのことを考えているとすっかり忘れてしまいました。。。





熟成ブリー&ミニチーズセレクション
熟成ブリーと5種類のミニチーズ
ゴーダ
レッドチェダー
パルメザン
グリュイエール
スモークプレーン
をアソートしました。





加工者 株式会社成城石井アトレ吉祥寺





では2種類食べてみますね




グリュイエール

パルメザン

ん~ん
ゆっくりと味わっていただくと美味しさが広がりますわね
久しぶりでございます

バタバタいただくと美味しさも半減してしまうのかも。。。






いよいよ明日は 【もちまる日記】 の
もち様 2歳のお誕生日
22時からのライブ楽しみでございますが
近頃 新幹線 で厳しいコメントが寄せられているようでございます

あたくし10月3日の夜から18日の18時頃まで
インターネットが繋がっておりませんでしたの

3日のライブは10分ほど観ましたけど続きは6日にYouTubeで観ました
18日までにもちまる日記をチェックいたしましたのは
6日と12日の2日間だけでございました
12日チェックした時
10日の配信を観て下僕さまは大丈夫かしら?
と、心痛めてしまいました

泊まりの出張だったので友人に預けるかすごく悩んだのですが、もち様の性格上一緒にいた方がストレスが少ないだとろうと思い、ついてきてもらいました。

キャリーの中でちょいしんどそうにしてたので、多目的室をお借りしました。

キャリーを開けること、多目的室でもち様を抱っこすること、トイレ、水とチュールをあげる事は車掌さんに許可をいただいております!

下僕

と言うことでございますのであたくしは気にしていなかったのでございますが
いろいろなコメントがございました

後で思うとハーネスを装着していなかったのはいけなかったのかな
ベランダからお外を眺めるときでさえハーネス装着されていましたものね

多目的室を使えるのか?と言うことも言われております。。。
猫アレルギーとか言われると
あたくしそこで初めて そうなんだ~ と思うのでございますね

今まで下僕さまはコメント欄を観て
削除されたり差し替えされたりを速やかにされてこられました
それを考えるとまだこの動画が存在すると言うことは
下僕さまにとって 許可を得た と言うところが大きいのかな~
と、思うのでございます

あたくしは今まで もち様のトイレの中にかりんとうを入れた 動画だけは
ちょっとこれは批判が来るのではないかしら?と心配致しました
期限切れのかりんとうがトイレの外だったらよかったのに
と、思うと残念でございました

色々あると思いますが
ほっこり癒される もちまる日記 
色々こころ折れた方々へ癒しを与える もちまる日記
誠実な下僕さまを応援しております

もち様の2歳のお誕生日のプレゼントは何?
ビッグなもの
想像できない と言われておりましたね
あたくし お家 ではないかしら? と、思うのでございます
ちょっと大きすぎるかしら??(?_?;
今年春頃引っ越されたので少し早いかな?とも思いますが
前のお家とほぼ同じ間取り大きさの所に引っ越されました

色々もち様のものを置かれると手狭になっていたこと
キャットウォークを取り付けたい

など広いもち様(下僕さま)のお家が希望なのでは?

いよいよ明日24日披露
もち様へのプレゼントは何かしら?
楽しみでございま~~~す





追記)
昨夜のライブ配信を観まして

おお。。。
あたくしが予想致しましたプレゼントは
見事に外れてしまいました😆
やはり お家 となりますと
お引越しなど大事でございますものね

最後のプレゼントは本日配信される動画に出てくるようなので
楽しみでございますわね~♪

ではこのへんで、ばいばーい (๑→‿ฺ←๑)   211025 17:40





追記)
ちょっと!ちょっと~!!
外れではなく
大当たりでございました😍

【ご報告】もち様の誕生日に一軒家をプレゼントします。 - YouTube

やった~~~ で、ございますね♪

ではこのへんで、ばいばーい (^∂^☆)  211028 02:21

0 件のコメント:

コメントを投稿