2021年10月25日月曜日

黒毛和牛デミグラスハンバーグプレート

23日の土曜日は午後から
あちらこちら動きました~

何か買って帰る?
グルグル回って
このお店並んでいるわね~
と、言うことで






黒毛和牛デミグラスハンバーグプレート





製造者 牛めし つの田

あたくし つの田 って初めてでございます
そごう から 阪急 になってすぐ入店されているのか
その後入店されたのはわかりませんが
あたくしこの日初めて知りました
並んでいたので気になって購入致しましたが
並んでいなかったらまだ知らないままでいた可能性はありますね

そしてハンバーグでございますが
こちらはしっかり空気を抜いたパテのハンバーグでございますね
その中に数か所 これが黒毛和牛? と思われるわずかな食感がございました♪
あたくしミンチ肉の残ったままの粒粒なハンバーグが好きなのでございますが
これはこれでいいのかな と思います
ちなみにポテトはマッシュポテトでございます





おまけ)

阪急を出て駐車場へ向かうとき
なんだか賑やかなこと




道路を封鎖して開催されていますね

0 件のコメント:

コメントを投稿