2021年11月18日木曜日

清明堂 栗おはぎ

どこかにお菓子屋さん無いかしら?
と、信号渡ったところにございましたのが





 清明堂



栗きんとん と 栗おはぎ
ん~ん
どちらにしようかしら?
お店のお方に どっちがいいかしら と
お尋ねして購入致しましたのが





栗おはぎ






表 と 裏
珍しいですわよねぇ

こちらは11月6日にお邪魔したのでございますが
こちらの生栗を使用した商品

今期の販売は今日までです と。

日持ちがしないので一度お店を出たのでございますが
これは購入しないわけには行きませんわよねぇ
舞い戻ってお勧めの方を購入したわけでございます(^ิ∂^☆)

やはり購入致しまして正解でございました
もう栗が何とも言えましぇ~ん♪
とっても美味しゅうございました~~~





創業安政弐年(1885年)
御菓子司
株式会社 清明堂
兵庫県丹波篠山市二階町59

0 件のコメント:

コメントを投稿