2021年11月11日木曜日

八鹿豚トンカツ定食

休憩に入った 道の駅あさご で
10時ごろに食べて来たのでそろそろ食べます~?
と言うことで何にしようかキョロキョロ





当店オススメ!!!人気メニュー

文字読めますでしょうか?♪

養父市の緑豊かな山々に囲まれて、酵素入りの資料を食べて、ストレスを感じることなくのびのびと、愛情をたっぷりと受け育っている八鹿豚は、脂が甘くて香ばしく、やわらかな肉質の豚肉です。ぜひ、一度ご賞味ください。

と言うことでございます
普通のトンカツ定食もありましたが
ご当地豚を食べなくちゃ!





八鹿豚トンカツ定食







こちらは

八鹿豚コロッケ


どちらも美味しくいただきました
トンカツは一口食べたとき おいし~い
コロッケはレンコンが沢山入っておりまして
あたくしも作ってみたいと思いましたの♪
ご馳走さまでございました~





道の駅あさご
朝来市多々良木213-1

0 件のコメント:

コメントを投稿