2023年4月19日水曜日

紅茶チョコラ & 先週ご紹介の・・・

 第一パン 

紅茶チョコラ



ホイップクリームをサンドし、
アールグレイ茶葉入りのチョコでコーティングしました。






長いで~す♬



間に2種類入っています
右側がホイップクリームですよね
左側は?
コーティングと同じアールグレイ茶葉入りのチョコ?

裏 と 表

はっきり言いますと 美味しいです (^ิ∂^☆)
アールグレイ茶葉入りのチョコ と言うのが美味しいのだと思います

ただお家でいただくのはいいにでございますが
公園や車の中でいただくのは少し大変かも?

周りをチョコで
側面辺りもしっかりとコーティングされておりますので手に油が・・・😆
それさえ大丈夫でしたら是非お勧めしたいです😋

袋から取り出すときもチョコがくっ付いていたのか
なかなか出て来なかったので冷蔵庫に入れておけばよかったかしら?
と、思った次第でござます





栄養成分表示 & 原材料名ほか


製造者 第一屋製パン株式会社










おまけ)


あれっ!
なんか見たことあるドーナツ👀

袋開けてパクパクいっちゃいましょう

ん~ん♪

チョコづくしでおいしゅうございます😍

ご馳走さまでした~😋

先週ご紹介いたしました

濃厚!チョコ
オールドファッション
ドーナツ


こんなに早くリピできるとは!
続けて2度いただきましたが
今回も美味しくいただきました~(๑→‿ฺ←๑)

0 件のコメント:

コメントを投稿