2015年8月27日木曜日

レマン

王子動物園
園内でランチでございました





あら~
可愛い~

どうぞ~


カメラを向けるとお弁当箱の向きをサッと変えてくれる小学3年生
右手に持っているのは ふりかけ♪
ニーッと嬉しそうに振りかけを見せてくれました♪





あたくしはJR灘駅近くにある

レマンで


パンを購入


最近年に1回か2回
王子動物園に行くことがありますのでこのパン屋さん気になっておりましたの♪






良く売れます
と言われましたのは

ちくわのパン

カレーパンなんですね

正式名称はちくわカレーパンだったようでございます

中に ち・く・わ って言うところがなんだかいいでしょ~??? ♪






マロンデニッシュ タブン。。。


裏から~





では復習してみましょ♪

オレンジのテントがレマン

JR灘駅の北側
王子動物園より南側でございます

手作りサンドイッチもご自慢のようでございましたので
お近くにお越しの際には是非どうぞ~





ベーカリーショップ レマン
神戸市灘区原田通2丁目2-3
TEL 078-881-8157

0 件のコメント:

コメントを投稿